感動と安心を世界の人々へ

株式会社JVCケンウッド山形

株式会社JVCケンウッド山形
株式会社JVCケンウッド山形
クリックすると拡大画像がご覧になれます

展示品のご紹介

【HF/50MHz帯トランシーバー TS-990】

KENWOODのフラッグシップモデルとなるアマチュア無線長距離無線機の最高モデルです。

シリーズ最高の圧倒的な受信性能を持ち、多くのアマチュア無線愛好家に愛用頂いております。

【F1用業務無線システム】

ケンウッドはマクラーレン・ホンダF1チームに無線システムを供給するオフィシャルサプライヤーです。ケンウッドとマクラーレン社は、1991年にオフィシャル・サプライヤー契約を締結して以来、無線システムの供給と専任スタッフによる全面的な技術サポートを通じ、日本企業としては最も長い期間にわたってパートナー関係を継続しています。

【特定小電力トランシーバー UBZ-BG20R】

免許・登録申請・電波使用料不要の特定小電力トランシーバーで堅牢なボディーと日常生活防水モデルです。レジャーからビジネスシーンでロングセラー商品としてご活用いただいているモデルです。

企業のご紹介

当社はJVCケンウッドグループの一員として通信システム事業分野において商品企画、開発、生産、サービスまで一貫したものづくり体制を整えている会社です。加速するものづくり革命と世界企業との競争環境の中で私たちは「誠実」、「創造」、「挑戦」を経営理念に揚げ、お客様のニーズと期待に応えるものづくりで信頼される製品やサービスをお届けしてまいります。

社会貢献活動や環境保全を推進し、地域社会に貢献すると共に企業に求められる社会的責任(CSR)を果たしてまいります。

山形の工業TOP企業HPへ